Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

日ハム、首位から転落…でも、ガンガレ

先日の横浜戦で惜敗してから2位に転落してしまいました。
貯金のあるうちに引き離しておいて、プレーオフ進出を確実にして欲しいものです。
ヒルマン監督も交流戦ではデータを活用して采配を振っているとのことで、
前より頼もしくなりました。セ・リーグの選手とチームにもまれることで、
パ・リーグでの熾烈な競争でもやっていけるのではないかと信じています。
プロ登板初完封した八木に続いて、鶴岡もプロ初本塁打を打ち、チームにも
明るさが見えてきました。



映画「メジャーリーグ」のような展開になったらどんなにうれしいことかと
心底思います。リッキーのような抑えがいたら本当に嬉しい。
しかも登場曲が"Wild Thing"だったら、客席で狂喜乱舞してしまいますね(汗)
SHINJOが引退する今シーズンは是非奇跡を起こしてくれ!