Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日のゼロ行進の情けなさ。

相手先発藤井に、最初に稲葉がバットをへし折られてから精彩を欠いた気がする。
セギノールは満塁になっても勝負強さを発揮しないし、非常に頭にきた。



打線の不発も手伝って、江尻が餌食になってしまった気がしてならない。
正直、3塁側から東京音頭の大合唱を聞くのは、非常に気分が悪い。



明日こそ、おーい北海道の大合唱をツバメっ子たちに聞かせてやってくれ。
最悪なことに、自分のチケットの予約ミスに気づくのが遅れて、修正すら
しなかった老年のファンが隣にいたので、余計に胸糞が悪かった。



つーか、ミスのリカバリくらいしろよな。クソッタレが(おい



明日からまたババアゾーンに連れ戻されます。せめて明日だけは勝って
くれますように!