Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ファイターズ、20年ぶりの8連勝!

今日はオリックスとの試合でした。ディアスが6回まで投げたものの、ブランボー
グラボースキーにホームランを打たれるという悔しい結果になってしまいました。
課題が残ることは間違いないでしょう。



そんな中、ファイターズ打線は爆発してくれました。
小笠原の2ランがなかったら、多分意気消沈していたと思います。



是非、プレーオフの権利をもぎ取って、さらに勝ち進み、日本一へと
輝いて欲しいですね。(難しい注文かもしれんが)
明日もありますが、勝ってくれ〜。勝てば新記録だぞ!