Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

球団連勝記録タイで終わり

今日はSEIBUインボイスでのデーゲーム。先発は元祖怪物松坂を迎えながらも
稲葉が延長でホームランを放つなど活躍はあったようです。



…が、結局赤田の技ありタイムリーで3対2のサヨナラ勝ちとなり連勝は
11連勝で止まりました。マイケル中村は初めての黒星をつけることと
なりました。悔しい!



とは言っても、東映フライヤーズが45年前に打ち立てた記録に並んだん
だからよくやったと思います。



ダルビッシュがビジターのユニフォームを札幌に忘れてきて、八木の
ユニフォームを借りて勝利するっていうのは、伝説に残りますね(苦笑)



好投を見せるたび「ナイスピッチ!八木!」とからかわれたりする様子が
ラジオでも紹介されていたりしていい状態で連勝できたのではないかと
感じました。俺の知る限り、球団名が日本ハムファイターズになってから
11連勝は新記録かと思います。



連勝記録更新は逃したけど、プレーオフやリーグ優勝の可能性は
掴んでいて欲しいと強く願っています。