Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

許せないもの…読売巨人軍、北朝鮮、自由民主党。

とうとう小笠原が北のサムライから「金満サムライ」になってしまった。
そんなに千葉に行きたければ、バレンタイン監督の下で千葉のサムライに
なってくれた方がまだしこりは残らなかった。



ヒルマン監督は小笠原の意思を尊重したが、最後の一言がよかった。



日本ハム戦では打つなよ!」



監督に言いたいのは、奴を三振や凡打にすることでお返ししてやれという
ことである。ファンの怒りを倍以上、いや無限大に返してやってくれ!



日本ハムのフロントも、日本大学の長野(彼は巨人志望らしい)を強行
指名したことで、巨人へのあてつけと見られても仕方ないんだけどね…。



人材のパイ争いはどの業界にもあることだが、ここまでひどくなると、
巨人と日本ハムが「金の亡者」に見えてくる。



巨人はどうも青田買いがお好きなようで、これも亡霊オーナーの指示なの
かねぇ?(怒)



この度、横田夫妻のドキュメンタリー映画が公開されることとなった。
娘のめぐみさん奪還に向けた足跡を生々しく撮影したものになっている。



映画公開は明日とのことだが、これがきっかけで全世界で北朝鮮を説得する
動きが見られればいいと願っている。



ノ・ムヒョン大統領の太陽政策をもったとしても、世界のチンピラは
跳梁跋扈しつづけている。



平沼議員が自民党に復党するにしても、中川幹事長は「郵政民営化に賛成する
って書いて来い、ゴルァ!」と譲らない。さすが、政界ヤ●ザと言っても
過言でははない。郵政民営化は「踏み絵」なのだ。



肝心の総理が全く動かず、中川幹事長達が動いているように見えるのは
俺だけだろうか?