Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

カマキリ男、勝利に酔う

今日は休みを日ハム観戦に合わせられたので、札幌ドームまで行って来ました!
BBH2では1勝1分とまずまずの成績でしたが、松中のベストナインカードと高橋信二の新カードをゲットしました。今度こそダルビッシュのカードが欲しいです。
最初ラロッカに一発打たれた場面もありましたが、工藤らも活躍してくれてよかったです。ジョーンズは一つ打ってくれたのでホッとしました。
このまま首位を守って欲しいです。金村は二ヵ月ぶりの勝利なので、一層うれしかったでしょう。オリックス殺しの金村の面目躍如でしょうかね。