Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

打てない、勝てない、ファイターズだが…。

セギノール一発病、稲葉は下半身の違和感もあったようで、ライオンズ戦では
2つ黒星を喰らった。
今日はダルビッシュ武田久、MICHEALと方程式が成立したので、
3対2でうまく逃げ切った。



試合が動いたのは、ひちょりの先頭打者ホームランからだった。
この頃のひちょりを見ていると、師匠の新庄の影がちらついているような
気もした。去年の日本シリーズで見せたような自然体のバッティングができたら
彼は大化けする気がしないでもない。
今度のパフォーマンスでは、個人的には亀仙流の胴衣を着て出てきてほしいですね。
去年は「ピッコロ大魔王」だったから。
今年もV2待ってます。ビールかけまたやらせて下さい!