Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ジャニヲタ腐女子デブにはもうたくさん

これって姉のことなんですが、ホント疲れます。



俺にはやたら威張った態度を取るので、閑古鳥の鳴いたスナックのオバハン
みたいな感じなんですね。そのくせキムタクが大好きで、部屋にもポスター
貼って、キムタク一辺倒です。



キムタクは否定しませんが、姉の存在そのものを否定したくなるときがある。
あ、俺はジャニーズを批判しているわけではありません。姉にむかついている
だけですので、あしからず御了承下さい。



誰を応援しようと問いませんが、俺に火の粉が飛ばないようにしてくれの
一言です。正直、俺もかなわん。