Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

さぁ開幕へ

我らがファイターズには、甲子園の怪物中田翔がいるが、さすがに海千山千の
投手には手も足も出ないようで、自ら特打を申し出てがんばっているみたいです。



稲葉いわく、「悩みがあるのは僕も同じ。是非乗り越えてほしい」と言うようなことも
言っていて、陰ながら後輩を気遣っているようだった。



スレッジも何とか安打が出るようになったが、どうしても引っ張り気味になるので、
力任せではなく、少しずつ三振を減らすコツを掴んでほしいと思う。



今年の監督は、コンニャク打法でならした元打者。是非、監督やコーチからも貪欲に
吸収してくれれば嬉しい。



今日、ファイターズマガジンが届いた。表紙は坪井でなかなかかっこよかった。



普段は無愛想でとっつきにくそうだろうけど、文を読んだら割と面白い部分も
あるのかなということも感じさせてくれた。



悔し涙からのリトライを果たした坪井には、今年はファイターズの裏番長振りを
見せてほしい。



俊足巧打もあれば、一番目立つのは坪井の内野安打。今年も是非見てみたい。