Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

昨日、占い屋にて

1500円を払って、姓名判断なるものを本格的に診てもらいました。
今年の運勢は展開運ということでしたが、来年もいい見通しなので、
上昇運にあるとのことです。



リーダーシップや仕事を処理する能力はそれなりにあるのだが、すべて人間関係で
足をすくわれて台無しにされているといわれ、なるほどと思いました。



今までの自分の人生は、確かに人間関係に翻弄されたものでした。
学校にいても社会に出ても、人からつまはじきにされたり、おまけに会社では
集団いじめやパワハラに遭うほどでした。



人間関係災害に悩まされにくい部署、もしくは一人でこつこつと
仕事できるような職業に就くなどした方がいいといわれました。
今の時期なら、独立しても不運を被ることもないそうで。