Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ダルビッシュ、男の子のパパに

サエコ夫人が見守る中開幕戦を勝利したダルビッシュだが、先日1児の父に
なった。本人は物心ついたら引退と言うことがないようにしたいと語って
いたが、その気持ちさえ忘れなかったら、きっと長持ちする大投手だと思う。



横浜の工藤公康も42歳で現役なのだから、彼からもヒントになることは
出てくるのではないだろうか。



20年後も工藤のように息の長い投手であることを祈る。
あと、ダルビッシュ2世もファイターズに入ってくれたらなおうれしい。



だけど、別球団に息子が入ったらあぶさん状態だな、こりゃ(苦笑)
安武と景虎の一騎打ちみたいになったらウケるなぁ。
ダル&ダルJrの対決も見てみたい。