Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

エド・はるみ風に今の社会を風刺しよう

ミュージックは、The Knackで"my sharona"をお願いします。



それでは、みなさん!
ミュージックぅ、スタぁートぉ〜!



あ、レッツラゴー!



政治家が、料亭でミーティン「グー」!



官僚が、談合でアレスティン「グー」!(逮捕)



北海道は、不手際デブレッシン「グー」!(不況)



ハロワじゃ、対応ヒューミリエイティン「グー」!(屈辱的)



ハロワでも、求人ナッシン「グー」!



ブラック企業は、サプレッシン「グー」!(急増)



ブーブーブー、ブブブブー、コォー!



お粗末さまでした。彼女のネタを思わず使ってしまいました。
ファンの方、どうもすみませんでした。
エド・はるみもそれなりに頭もいいし、才覚があるのにお笑い道に
入るとは驚きですね。
グーだけにとどまらず、彼女にしかできないネタを生み出してほしいと
思います。まだ、バラエティ慣れしていない部分もあるかもしれませんが、
そこは大人の世界で培ってきた経験で乗り越えてほしいですね。