Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

先の思いやられる教師…かも

転居を決意したことを事務長に話すと、転勤届と個人原簿の現住所は、実家では
なく転居先を書いて下さいと言われました。



校長のお知り合いがやっているアパートがあるので、そこをキープしておきます
と言ってくれたのでひとまずほっとしました。



速達で新しい書類を送るので、書き直して欲しいと言われ、俺は二重手間をさせて
申し訳ないと思いました。



事務長はなんもだよと言ってくれましたが、気をつけないとと思ったのは言う
までもありません。



こんな調子だとどうなるのかしらと自分でも考えた次第です。
でも、今後の働きで理解していただくしかないようで。