Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

どうしようもない世の中

参議院選挙で民主党が過半数議席を得られず、自民党が阻止する格好と
なったが、実に不愉快だ。



民主が負けるのならいい薬になるが、自民党勝利かつ小泉チルドレン復活と
いう状況は決して楽観視できない。



さらに、この度の状況をうけ高橋はるみ道知事が菅首相をぶれていると
批判していたが、そっくりそのまま返してやりたいと思う。
一度民主を応援すると言っておきながら、何だその態度は!ふざけんな!



族議員だけで済むならまだしも、北海道の退廃を傍観して何もしないで
おきながら、菅首相を批判する資格などない!