Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

三度目の正直でB級プロに!

今日プレイして何とか2回目のライセンステストまでこぎつけました。
しかし、ライセンステスト斬りをやりたい上位プロの皆さんや
サブカさんにフルボッコにされ、不合格となりました。



このままじゃ終われなかったので、負けずにやっていたら、3回目の
ライテ中にSS3リーグに昇格してしまったので、正直どうしようと思いました。



3回目の成績は、5回中2回決勝進出で5回目を迎え、さらに上位プロとの
マッチングで後がない状態でした。



山分けクイズでは何とか1位になり、あまのじゃくクイズで2位になったので、
何とかやれそうな気がしました。最後の早押しクイズは自信を失っていただけに
正直万事休すかと思いましたが、何とかクリアしてぶっちぎりの1位通過と
なりました。



f:id:uncleissue:20110304174653j:image



最後はS級プロの人とマッチングしましたが、タイのままもつれた末に押し負け
して、2位になりました。結局はテスト合格したので、ようやく気持ちよく
眠れます。



f:id:uncleissue:20110304174717j:image



次の目標はA級ライテ合格です。だんだん条件はきつくなるけどやってみたいと
思います。