Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

同じてんかん当事者として非常に遺憾!

先日、クレーン作業中にてんかん発作を起こして、小学生を事故死
させたことで逮捕された患者がいました。



このようなニュースを聞いて同じ当事者としては実に不愉快だし、
またてんかんへの偏見が強くなるのかと思うと怒りが沸々と沸いて
きて仕方がありません。



日本てんかん協会は、公式ウェブサイトで今回の事件についての
文書を出していますので、是非ごらんになって下さい。



トップからpdfファイルをダウンロードできるところにジャンプ
できますので、お手数ですがダウンロードしてください。



||| 新着ニュース | 社団法人 日本てんかん協会 |||