Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-02-29から1日間の記事一覧

札幌での一日 その3

昨年末から2ヶ月振りに友人のアツポン!と再会。 彼は酒販部に拉致(笑)されたらしく、一杯酒を飲まされたとのこと。 それから、焼き鳥屋で一杯引っ掛ける。…とはいえ、自分は薬を飲んで いるので、酒は控えましたが。やっぱり、久々に食べる焼き鳥は最高…

札幌での一日 その2

メロンブックスで戦利品を見つけに行ったが、春コミまで商品が同じらしいので、 あきらめた。その後はまっすぐスガイへ。 WARTRAN TROOPERSもやりたかったが、クイズマジックアカデミーをプレイ。 新モードの放課後ガチバトルは恐いわ…。2位になっても勲章…

札幌での一日 その1

昨日は主治医の診察日だった。一応、胸焼けについても確認すると心気症状だと いうことで、ストレスに対処していく訓練をする方向で薬を従来どおり処方 してきた。久々に顔なじみの薬剤師さんとも会え、少しは気が楽になった。 昼食は、夜に友人との食事があ…

頭の痛い棚卸。

今日、動きが悪くていろいろな人から注意を受け、非常に落ち込んでいた。 さらに、棚卸をしてみれば、在庫過剰が明らかで余計にがっかりした。 「取らぬ狸の皮算用」で甘えびとボタンえびを10ケースずつ頼むのが 何だかなぁと思うけどな。(多分、前年比を…