Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2008-11-21から1日間の記事一覧

相棒から教わった教訓

先日、相棒の再放送で、検察官によって捏造された証拠によって第二の殺人事件が 起こってしまったのを見た。 最初はスナック椿のオーナーが殺害され、その妻を誤認逮捕したことで波紋が 広がってしまった。 その時、参考人として呼ばれたバイトの女子大生が…

あの頃の自分に謝れ!

先ほど触れたことは、スネ夫の声でお馴染みの関智一の先生が話していた エピソードの受け売りなんです。 関氏が劇団員だった頃、稽古でいい成果を出せなくて、彼の先生に謝りに行ったら、 こう言われました。「僕に謝るんじゃなくて、役者を目指した頃の自分…

今度は生徒会長金子風に皮肉ってみた

皆さん、こんばんは!生徒会長Issueです。 今日は、皆さんにお話がありますので聞いて下さい。 ある一流大学生の真似をして大麻栽培ごっこなるものをやっている学生が この学校の中にいます。 何を栽培しているかと言うと、大麻に見せかけてヨモギを栽培して…

今日も休みだったので

昨日今日と休みでしたので、ハロワに久々に行きましたが、相変わらずの求人数 でした。おまけに、ルーティンにどっぷりはまっている職員を見ると非常に 虫酸がこみ上げてくるのは俺だけでしょうか?