Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今度は生徒会長金子風に皮肉ってみた

皆さん、こんばんは!生徒会長Issueです。
今日は、皆さんにお話がありますので聞いて下さい。



ある一流大学生の真似をして大麻栽培ごっこなるものをやっている学生が
この学校の中にいます。



何を栽培しているかと言うと、大麻に見せかけてヨモギを栽培している
じゃありませんか!そんな遊びは絶対にいけません!



いくらねぇ、一流大学に入ってもねぇ、大麻に負けたら意味ないでしょ!
世の中にはねぇ、一流大学で勉強したくても出来ない奴がいっぱいいるんだよぉ!



踏ん切りがつかなければ、大麻やめるか、学校辞めるかどちらかにしなさい!



脱線してしまいましたが、紛らわしい遊びは絶対に慎んで下さい。
よろしくお願いします。



…てな具合に、皮肉ってみましたが、一流大学と呼ばれる大学の連中が大麻に
手を染めたら意味ねぇじゃんよ。



正直、親や関係者、大学で勉強したい奴らに頭を擦りつける位土下座しろと
言いたいですが、心底一流大学で勉強したいと思っていた頃の自分に謝って
ほしいものですね。