Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ギタリストの必須アイテムゲッチュー!

おう、チャラいことば使っちまったぜ。うう。
さて、今日の戦利品はギタートレーナーでした。
ヨドバシに行ってもなく、某楽器店に行ったらありました。
ACアダプター含めて2万近くの出費。
でも、耳コピするには最適のアイテムかも。
初心者にとっては重宝すると思います。音程を落とさずに音楽を速度調節再生できる
ので、いいのではないでしょうか。
自分はへたくそなギタリストですので、世間のクソッタレどもの罵詈雑言に悩まされている
ギタリストさんの悲哀は痛いほどわかります。罵詈雑言をいううちの多くはギターを
弾いたこともないのに、ピーチクパーチク言ったりする。間違いない!
そんな奴は団塊ジジイババアと同レベルですから!残念!
ウンチクたれのエセ評論家!斬り!
まだ、ギターを自分の体の一部の如く使いこなしている人やプロの人から言われるのなら
話しはわかる。しかし!やったことも無いものに言われるなら、俺も心外だな。
俺はそんな奴らのためにギターを独学で始めて12年間も苦しんできたんだよな。
金があれば先生に習いたい。しかし、プロでやっていくわけでもないので、
俺は趣味の世界でいいと思っている。無論、行き詰まったら先生に教えてもらいたいと
思っている。ギターを持ちたい奴は安物でいいから持ってみるべし!
おじちゃんはギターをこよなく愛する奴の味方です。