Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日で物損事故から1年

今日であの忌わしい事故から1年が過ぎました。



「ただの物損事故じゃない」「人身事故やってないだけいいじゃん」
という見方も正しいですが、俺にとってはつらいんです。



特に保険が最低の等級なので、しんどいんですよ。金銭・心理の
両面で負担になります。



自分でも事故だけは避けたいので、昨年「無事故カウンター」を
ブログパーツとして設置したわけであります。



ハンドルを握る以上は細心の注意を払わなければならないという
ことを改めて認識して、今後も運転できればと思います。



自分のお世話になっていた人から「車は走る凶器でもある」と
言われていますので、肝に銘じていきたいです。