Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2006-06-13から1日間の記事一覧

満身創痍のサムライブルー。

昨夜、日本対オーストラリアを少しばかり観戦していた。 中村がゴールを決めて前半をリードして終ったが、悪夢は後半戦で起こった。 アロイシュの2ゴールを含めて3ゴールを奪われ、日本側の集中力は完全に 切れてしまった。オーストラリアが歓喜のまま試合…

今日の相談では…。

今日はカウンセリングを受けてきました。自立支援法が出来て、訪問介護でも 変化がおきたらしく、状況確認のために自宅訪問でPSWさん達が忙殺されて いるのに、日を設定してくれたのでありがたく思っています。 いろいろと洗いざらい話しました。将来の不…

DQN企業の求人は載せるな!

今日、ハロワである求人に応募しようとしたら、係員がこの企業はやめた方が いいですよといった。なぜかと言うと苦情が多く来ている上に女性対象の求人 だからだそうだ。 DQN企業の求人なんて 載せんじゃねぇよ! 役所だから求人を断れないってのは言い訳に…

疲れる休日

今日は朝から耳鼻科に行ったり、脳神経外科に行ったりと大変でした。 しかも、税金の台帳も送付されてくるし、金ばっかり出て行く よな。今日はカウンセリングの日でもありまして、日頃思っている ことを吐き出せたのではないかと思います。