Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ソニン、インディーズからの出発

大手レコード会社との契約を終え、インディーズから出発することになったそうな。
根強いファンがいる上に、メジャーでの場数も多いので知名度も高い。



正直、複雑な思いだが、彼女に本当に実力があるならば、どんな場所でも通用すると
信じている。ただ、レコード会社の操り人形の如く歌っている歌手よりはいいん
じゃないかなと思う。



儲けてナンボの世界よりは、インディーズの方がおもしろかったりもする。
ま、ロードオブメジャーやモンゴル800はインディーズ出身ではあるが、自分と
してはあまりいい印象はもってはいない。



まだ、nouvo nudeや萬Z量産型の方が骨太さを感じる。正確に言えば、よく煮詰めて
あるなという印象を感じるのである。ソニンが昔の栄光をかなぐり捨ててでもやるの
であれば、是非やってみてほしい。インディーズも侮ってはいけない。