Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

地獄の年度始め。

よーやく平成16年度に突入し、決算も無事終了しました。



今回のミーティングで4月1日付で、冷凍コーナーからカニコーナーへと異動になり
ました。(契約社員待遇なのでただ口頭で言われてオシマイ。辞令なんてものは
一切出ない)



そのショックで脱力感と空虚感でネットにつなげませんでした。ただ、職場と家を往復
するだけの動作に過ぎません。



あと、携帯電話の液晶にヒビが入ってしまい、修理代がかかってしまいました。
不幸中の幸いで、ポイント割引で2000円以内ですみました。ふううう。