Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

こわれかけのold dog

過ぎ去った青春に郷愁を抱き、ただ日銭を稼ぐ事で精一杯のオヤジに何ができる?
そう考えた時に、虚しさがこみ上げてくるのです。



抗うつ剤を増やしてもらった。今の自分にとっては、それが精一杯の主張だった。
正直辛い。靴擦れを堪えながら歩いているような感覚です。



オバタリアンやヤンキーに罵られ、さらに両親にまで成長の芽を摘み取られている。
そいつらを皆殺しにしたいくらい俺は殺意を覚える事すらある。



特にオヤジ狩り報道を見るたび、親子ともども市中引きずりまわしに加えマスコミで
全国ネットで放映という屈辱的な罰を与えたいくらいだ。



こんなルサンチマンを抱えながら生きてるのは俺だけじゃないけれど、
テメーのお父さんをたまには大事にしてやって欲しいと思う。俺も…だけどな。