Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

WCCFで知った事実。

自分は取っていないカップを3つほど残して、能力を継承させましたが、
新規作成のユニフォームの柄が2つ増えてました。98年日本代表に
近いユニフォームにしたので、当然カラーも青に赤の炎柄。
キャプテンも中田に据えて、万全の体制でのスタートでした。
成績は未だ1敗1分。皆さんが嫌うようなスター軍団かつキラ黒軍団です。
ではスタメンだけ紹介。



FW:ヴィエリアスプリージャ

MF:ドニ、トンマージ、中田、ダヴィッツ

DF:ネスタ、カンナバーロマルディーニ、スタム

GK:パリュウカ



皆さんが嫌うような組み合わせですが、ロナウドやネドヴェドがいないだけ
マシでしょ(おい
ヴィエリのパワー、アスプリージャのドリブルをうまく発揮できれば
全体のオーバーラップもうまく行きます。特に得点に絡むのはドニや中田。
アシストが多いのも彼らですね。
昨日はようやくムトゥ(現・チェルシー所属)を手に入れました。
特殊能力が「弾むようなドリブル突破」ですからねぇ。今度チームを編成する
時はアドリアーノと中田と組ませてみようかなと思います。
いわゆるパルマのトライデント(三また矛)で。
あ、ユニフォームの柄は条件を満たすと増えてくようですね。
中にはウルトラマン柄のチームもいたし(爆)