Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

Grand Theft Auto Vice Cityのレビュー。

これも8点。まず一言。ロード時間の長さとバグフィクス何とかしろ!
付録CDがついているのも良かったし、サントラも出るので大人買いで
まとめて買います。気に入ったのはチェーンソー。やっぱし最高やね!
ゲーム的には、前作に比べて爽快感が減った気がする。
80年代のアメリカが舞台だけに、今回のゲームはまた一味違うなと
思いました。まず、物件を買えるようになるというのは面白そうですね。
あと、例のエロエロで体力回復というのもちゃんとあります(爆)