Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2004-05-21から1日間の記事一覧

喉は少しはよくなったが…。

相変わらず、食事で困ってます。酸っぱいものを食べようなら、 地獄です。喉が焼けるように痛くなります。 何とかうがい薬と抗生物質でよくなってきました。 のどちんこが腫れている上に傷が出来ているわけです。 今朝は母に頼んでぬるいおかゆを作ってもら…

Grand Theft Auto Vice Cityのレビュー。

これも8点。まず一言。ロード時間の長さとバグフィクス何とかしろ! 付録CDがついているのも良かったし、サントラも出るので大人買いで まとめて買います。気に入ったのはチェーンソー。やっぱし最高やね! ゲーム的には、前作に比べて爽快感が減った気が…

ウルトラマンのプレイ後レビュー。

自分的には8点かな。ゲーム全体の内容はバツグンにいいです。 しかし、マニア心をくすぐる工夫がもうひとつ欲しかった。 テーマソングを流して欲しかったですね。科学特捜隊のテーマが 流れているのは嬉しいんですが。 あと、スカイドンステージでは、ハヤ…

Old Bossy Brown Noser

英語の訳は「威張った年配のゴマスリ野郎」という意味です。 "Apple Polisher"とも言いますが、今ではあまり言わないようです。 自分に非のあること(見本の入替えを知らずそのままにしていた) だったのに、先輩を巻き込んでしまい上司に怒られてしまいまし…