Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

フカキョン、早稲田で講義?

先日深田恭子が早稲田大学で「ロリータ」について講義したらしい。



アッコにおまかせ!でその様子を拝見したが、講義したのはたったの5分くらいで、
後は質疑応答だった。ちぐはぐな回答だけしか見ていないのでコメントしづらい。



何でも新作映画でロリータの格好をする少女を演じたということで特別講義となった
そうな。これはこれでまたおもしろいのではないかと思う。



一方通行的な知識人や政治家の講義よりはまだいいのかもしれない。ミラーマン
大学院の教授職を解任されたしね。



逆に、小林よしのりの特別講義なら聴いてみたいと思う。
多分、彼のパワーに圧倒されっぱなしかもしれないが。(苦笑)