Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

A Hard Day’s Night

スミマセン、先日は帰宅後、無気力状態につき爆睡していた上に、早期覚醒が
起こり、精神的に参っていました。



今日は、ナニワの逆切れオバチャンやら、みかんの国の組長さんやら来て大変
でした。脳内のCPUがフリーズ一歩手前でした。



組長さんには8万円近く買い物していただいたので嬉しいのですが、伝票のことで
女性の先輩から指摘を受けました。



そこでわかったのが「ゴルフ客」だということでした。自分は組長さんの対応をして
いる時には半べそをかいた挙句、頭の中には「極道の妻たち」のテーマがリフレイン
してました。



ドスで腹を刺されるのではないかと思ったくらいです。トカレフであの世行きという
発想をしないのが自分のノーミソの古さでもありますが(苦笑)