Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

I never say Good-by.

今日は思いのほか忙殺された一日だった。人が明らかに足りなく、
仕事が処理しきれず、悲鳴を上げる人も多かった。
(ま、当たり前だよなぁ)
ストレス耐性とかストレス感度の問題では済まされない。
明らかにハード側の問題です。つまり枠組みが抜本的に変わって
おらず、改善どころか改悪になっているのです。ソフト(従業員)は
何とかしようと思えば出来るもの。Issueというソフトがダメだと
みなされれば、一方的に削除できるからねぇ。
ゴミ箱に残る事なく、バイバイさよならだ。