Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

完全失業率、4.7%。

この数字はまだ上がる気すらする。当たらなくても微笑ましいのはハルウララの馬券くらいな
ものである。穴人気で他の勝ちそうな馬のオッズが上がる様子は一度見たいくらいだ。
正直、大爆笑かもしれない。



「求職を放棄した人の数」などを計算に入れればもっと上がるはずである。
貧すれば鈍すとはまさにその通りで、追い詰められれば追い詰められるほど人間ってもんは
正常な判断が出来なくなってしまう。



呑気にいられるのは、政治家や官僚だけである。ローンや借金地獄に落とされ、おまけにメン
ヘルまでなれば、悲しくて仕方なくなる。俺は管理職になりたくないのだ。



自分には見栄っ張りなところもあるから、下手に金を持つとどっかで着飾ることがありうる。
世間体主義の女性と結婚してしまう可能性がどっかであるかもしれないので、自分は結婚でき
なくてもいいとすら思っている。



つーか、女性は男は少し強引さがあればいいと思ってしまうものだし。
(一部の女性について言えば…ね)



結婚してもしなくても地獄とは、まさに今の状況かもしれない。



何とかしやがれ、厚生労働省のハゲねずみめ。医師免許取り上げるぞ、ゴルァ!
ブラック・ジャックの爪の垢でも煎じて飲みやがれ!