Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ムレるのは赤ちゃんのオムツだけにせい!

プライベートで気の合う仲間が集まってワイワイやるのは、どうだっていいのだ。
しかし、仕事にまで私情で派閥を作っていくのはいかがかと思うのである。



それがひどくなれば、仕事に支障をきたすほどのひいきやいじめを行い、自殺などに
追い込むこともいとわなくなる。これが大半の社会人がやっている実情なのである。



彼らが子供に「いじめはよくない」と言っているのを見ると実に噴飯ものだと
思えてならない。自分は職場で「変人」扱いされてます。キモイと言われるよりは
変人と言ってもらった方がすっきりしていい。



向こうがカテゴライズしてくんなら、俺もあなた達を「資本主義社会の申し子」
呼ばわりしますよ!冗談抜きでね。