Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

GTAバイスシティのCD到着!

Amazonに注文したCDが今日届きました。いい曲ばかり集めているので、
ドライブには最高のCDですね。あと、自分は現金主義なんで、クレジット
カードは持たないんです。ネットでの決済は楽なんですが、どうも個人情報の
ことが気にかかるんでね。
姉がカードを持っているので、建替えてもらって、GTAボックスセットを
買うことにしました。つーか、輸入版がすぐに売り切れるってのも
すごい人気だなぁ。あと、お菓子CD3弾が出たので、大人買いしちゃいました。
しかも13個買って、あと1種類のみ欠けてたってのは悔しかったですね。
見方を変えれば、宝くじをまとめ買いして大体元が取れたってところですかね。
よーし、今回もコンプしちゃうぞ!モテナイ、貯金ナイ、将来ナイのダメオヤジ
にとっては、これしか楽しみがないんで。金さえ払えばお義理でも相手して
くれるのはフーゾクや飲み屋のお姉ちゃんくらいかもね。(まだ入店拒否された
ことはないからそれだけが救いだ)