Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

これからはオヤジの時代だ!

なだいなだ氏が老人党なるものを立ち上げている。
ネット上の政党とはいえ、試みは画期的なものだと思う。
他の政党のサイトへ行けば、フラッシュだの使ってコンテンツの薄さを
ごまかしているように見えてムナクソが悪くなってくる。
俺はダメオヤジの代表として、いつかは正論を吐けるように
30代は力をつけたいと思う。なぜなら、今の社会こそ黒歴史で塗られた
ものだからである。30年後の教科書に載せないのなら、自分は焚書坑儒
受けても、アングラサイトや同人誌で発表も辞さないつもりでいる。