Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

台風過ぎて日が暮れて

今日はいいところ無しだった。自分で何もやらないのも悪いと思って、仕事を見つけて
やっていたら、先輩に「チョロチョロ動いても邪魔だ」と言われ、さらにオバンまで
加勢してきたので、泣きたくなりました。先輩にトイメンでズバっと言われるのなら
まだいい。オバンが加勢するほどのことかと正直思いました。
その先輩は仕事は教えてくれることはくれるが、えこひいきが激しいので何をすれば
いいのかわからなくて聞けば「お前何年いるんだ」という話になる。だから、嫌なのです。
店長も先輩を猫かわいがりしてるから、非常に厄介なんだけどね。
奴さんの考えと職場の流れがわかったとはいえ、目に見えない力によって俺が邪魔されて
いる感覚が残った。もどかしい重いだけが心にブスブスと蓄積されて行った。