Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

とんでもない免許更新時講習。

免許更新の手続きはさほど苦痛でもないが、講習がやたら苦痛だったのをよく覚えている。
さすが、受験立国日本、枠を作って保身怠惰に走る術はさすがなのね(w
優良講習は30分だが、ただ事故を起こすなだの言って、お偉いさんがピーチクパーチク
喋っておしまい。どうせなら、不安な人のために一人15分を目処に体験講習をやれば
いいんだよ。コンビンサーも結構有効だと思うけどね。喉もと過ぎれば熱さ忘れる奴らに
とってはね。これが高校の授業と同じ状態ならどうなる?レベルが成人式以下になるぞ。