Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

WCCF、キラにはありつけず

5千円くらい使ってもキラが出ませんでした。その代わり、黄金連携に近い連携が
出来ました。ココ−ヴィヴァス−マルティンスという連携です。



左サイドにN.ベルティを置いてますがどうしてもつながりません。



フリーキックならアスンソンがオススメですね。彼のキックは芸術に近いです。
自分はヘンクツ呼ばわりされるのを承知で、トレードお断りを主張している。



もちろん、自分からもトレードを申し込まない。
(珍しい名前や技術をもった選手のカードはネットで買うこともあるけど)



チェケラッチョ系のお兄さんから「ダブってるカードありませんかぁ」と
言われたので、少々自分はぶっきらぼうに「今、丁度まにあってるんでぇ」と
露骨に言ってしまった。本当はもちっとやんわりと断りたかったのだが。



今、ロナウドは新バージョンでは出ていないので、金銭トレードなどで手に
入れているようである。ベストイレブン版のザネッティを見たときは驚いたが。



カードではローマ版のバティストゥータが手に入ったので、よかったと思う。
もう少しで、全チームがコンプできるので、楽しみながらやっていこうと考えている。



もう一つの野望は「変な名前ユナイテッド」構想である。



変わった名前の選手を集めて、チームを作るというとんでもないバカな行為。
グリエルミンピエトロ、ジャンピエレッティ、カヌ、アマラウ…等々。



無論、カヌはナイジェリア代表の選手で、ユベントスでも活躍した選手なので
尊敬しておりますです。はい。