Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

おたくの聖地がすすきのにも!?

メイドさんのコスプレをしたお姉ちゃんがティッシュ配りにいそしんでいたので、
事情を聞いたらコスプレカフェの宣伝だそうだ。



地下鉄すすきの駅近くのビルにオープンしたばかりとのこと。
かわいい娘いっぱいいますよって言われても、それはキャバレーの客引きだろうが!(爆笑)



確かにかわいいっちゃかわいいんだけどねぇ。自分は、ネットカフェか喫茶店の方が
入りやすいなぁ。メイドさんが「いらっしゃいませぇ〜」なんて言って来たら、
俺は引いちゃうわ。



ティッシュの広告にバイト募集も載ってたが、時給1000円でしかもサイズは11号まで
ってことは、0.1tの方お断りってこと?(爆)



俺は男だから別に構わんが、そういった職業にあこがれる女の子がこの広告見たら
ショック受けないかな?



飲み物がまずくて「雰囲気で売ってますからぁ」と言われても「ハァ?」とブチキレるかも
しれない。いくら自分がスイーツやコーヒーにはうるさい口とはいえ。
多分、某同人誌ショップより入りにくいかも知れない。