Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年のダメ人間大賞

独断と偏見でだめぽっくな人たちをはじきだしてみました。



大賞:金正日(アジア諸国を不安に陥れ国益と私利私欲のために脅しに走ったため)

準大賞:小泉純一郎(対外政策に血眼になり、失業者対策を疎かにしたため)

審査員特別賞:職場のあるババア達(仕事の注意にかこつけて因縁を毎日つけてきたため)

次点:ライブドア社長(アドバルーンばかり打ち上げて売名行為に走った…といいたい
ところだが明るい話題作りに努力してくれたので、大賞には不選出)



大賞に選ばれた皆様、来年は選出されないように頑張って下さいね〜(オイ