Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ギター侍の秘密

4弦の開放弦、5弦の3フレットと6弦の5フレットのパワーコードで基本構成して
いたのだから、これにはびっくりした。芸人の場合、ネタ勝負になってくるので、
そこを絶妙に絡ませる波田技量もたいしたものである。
もっとも、ヨン様斬り事件では、逆に気の毒だった。
いくら何でも、カミソリや自分の唾をビニールに入れて封書にいれるなよ。
ろくでもないババアだよな。(いや、もし男性ならどうしようもないカスだが)
コリアレポート編集長も波田を批判しているが、反省しているのなら許してやってはどうか。
世界は広いし、慣習も違ってくる。だからこそわからないことだって出てくる。
伝わり方のギャップをどう浅くするかが、今後の芸人の課題かもしれない。
波田には正直自分は期待している。毒々しくてもいい、国民がいえないことを代弁して
欲しいと思う。