Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

クレイマーもここまでくれば…。

今日、45歳の男がわざと針を飲み、近所のスーパーに「鶏のから揚げに針が
入っていたぞ!」と言っていたことが警視庁の調べでわかった。
既に逮捕されているが、罪状は詐欺罪とのことである。
数年前に起こったマクドナルド側にコーヒーが熱すぎるために火傷したから
3億円よこせという裁判並にバカである。いくら西洋的思考が合理的とはいえ、
ここまでくると呆れてものもいえなくなる。
「口先マシンガン野郎」は、馬脚をあらわした途端、クサい演技でごまかそうと
するから始末に追えない。
あと、イケイケ妄動的なところもあるから非常に怖い。
そういう手合いが集団を組めば、「白ピクミン」並に怖いと思って貰っても
差し支えなかろう。飲み込めば毒で死ぬということだ。
無理にこいつらを手なずけるより、包囲網を張り巡らせて自分の与えた損害を
わからせる方が賢明かもしれない。