Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

懐かしいキカイダーで勝利

CR人造人間キカイダーで2万弱勝ちました。
この前、1万のみ混まれたので辛かったしホントよかった。
今回、期待度薄いキカイダーリーチが多かったんですが、いつのまにか
大車輪投げに続いてデンジエンドに発展して4レンチャンに突入しました。
それからはハカイダーリーチで当たっての繰り返しで7000発オーバーで
終えることにしました。ハカイモードに入っても当たらなかったので
やめました。これがきっかけで、キカイダーのDVDが見たくなりました。
実写版はやっぱかっこいいわー。ジローはギターですが、イチローはトランペットです。
今度はジローのギターリフを耳コピしてみたいと思います。
自分はヘタクソなので、細かい編集等でアイディアがあれば御願いします。
あと、「ここの音は違う」という指摘もお待ちしてます。
できればプレミア演出を見てみたいものです。プロフェッサー・ギル演出とか…。
一度だけビジンダーとブラザーダブルアタック演出を見たことはありますけどね。
皆さん、パチンコは程ほどにしておきましょう。では。