Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

だいたひかる風にやってみました

「私だけでしょうか?私だけ?」

宮里藍がシーサーに見える(彼女に悪いけど何となく見えるわ〜ごめん。)

小泉総理がネズミ男みたい(いくらいい服着ても性格が出ちゃあねぇ…)

パク・ヨンハ松田龍平がダブって見える(時たま間違えるんだよなぁ)

青木さやかが時たまゴリラに見える(キレ気味の時の顔がそう見えることもある)



「どーでもいいですよ」

シンキロウのカルガモの絵本(誰が読むかヴォケ)

教育的見地ということばを繰り返す評論家(こういう奴に限って薄っぺらな論陣)

Diceの替え歌(Gacktとキャラ被ってるし歌もウザっ!)

モーレツ社員くずれの過去の自慢話(宴席で聞かされるとたまらん)

結婚式で乾杯の音頭の前フリ(ホント早く飲ませろやゴルァ)



「今月の目標」

気志團を北星余市高校に入学させる(是非やらせてみたい)

ハレンチ教師やクソマジメ議員を風俗に連れて行く(下半身から下は教師でも信用すんな)

若槻千夏をケイコ先生の力で大学に行かせる(面白そうな企画だな)

桐堂大学文部科学省に学校法人登録させる(是非やってみたい!)

人造人間キカイダーのジロー登場シーンの耳コピをする(これはやる予定です)



最後は自虐ネタでシメます。拙者、キカイダーで2万ツッコミましたから!切腹!