Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2005-03-14から1日間の記事一覧

だいたひかる風にやってみました

「私だけでしょうか?私だけ?」 宮里藍がシーサーに見える(彼女に悪いけど何となく見えるわ〜ごめん。) 小泉総理がネズミ男みたい(いくらいい服着ても性格が出ちゃあねぇ…) パク・ヨンハと松田龍平がダブって見える(時たま間違えるんだよなぁ) 青木さ…

岡部幸雄騎手、引退。

名ジョッキーと言われた岡部幸雄が引退を表明したそうな。 調教中の落馬負傷からカムバックし話題を呼んだが、馬に乗れなくなったとのことで 時代の流れを感じさせた。西の武、東の岡部と言われたほどの競馬史を作り上げたのは 大きな功績かもしれない。10…

今日の戦果

久しぶりに人造人間キカイダーのパチンコをやりました。 今日は珍しくキカイダー演出のダブルチョップであたりました。 ハカイモードになっても当たらず、ビジンダーリーチでも当たらず 2回目は最悪でした。2千円かけて4500円回収。ま、勝ったからいい…

プロ意識のかけらもない管理者側。

いくら保身に走っているとはいえ、仕事をしている人とサボっている人の差は歴然と しているのがわかった。誰とは言わないが、主任の肩書きをもっていながら、 売り場の管理はろくにしない。冷凍ケースの霜取りと宣伝放送をやっただけで 管理だと思い込んでい…