Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

起こってはいけないパラドックス

とうとう禿山主任がさいはての支店から転属となりました。
本部では「仕事が嫌いな上に、暑苦しくウザい」との悪評があります。
確かに、そうなんです。目に見える仕事だけはちゃんとやるけど、
ヒマな時間帯になったらパートのおばさんに話し掛けまくってますね。
今回、この方は冷凍食品コーナー担当だったんですが、仕事振りが
ガサツでした。冷凍ケースの霜取りにしても、継ぎ目の部分はほったらかし
にした上に、心臓部にたまる霜のことなど気にもしませんでした。
結局、俺がお湯をかけて解かすしかありませんでした。
今日なんか、得意げに仕入れ業者の人に「俺はトップに言ったんだぁ」と
のたまっていました。フザケンナヨ。
店長をはじめ、先輩方の怒りを買っているにも関わらず、この人事は
何なんだと思わずにはいられませんでした。ま、俺もこの先考えるべきだねぇ。