Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今日見た夢

今朝、変な夢を見ました。自分が母校の大学をまた卒業していく夢を見たのです。
大学の校舎を出ようとするところで目が覚めました。
しかし、変な夢だったなぁ。冷静に考えると無意識の内に自分自身が転機に差し
掛かっているのを感じているのではという結論でした。
今日はヒマにつき、あまりやることがなく先輩に連れられて外にある冷凍庫回りの
除雪をやろうとしました。…が、結局予約のお客様が多く来て、雪かきはお預けに
なりました。5時過ぎに店長から退勤許可をもらったので、帰りに某カー用品店にて
油膜取り、エアコンの匂い消し等を購入。月賦はこれからで不安ですが、個人的には
わくわくしている部分もあります。定職を見つけたら後は彼女っす。