Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

我らがファイターズよ、一発ぶちかませ!

先日はホームラン5本を放っての勝利だったようで嬉しいです。
で、今回20日のファイターズ対マリーンズもチケットを買っていくことにしました。



一度、ドームの熱気にうかされたせいか、ファイターズの試合をまた見に行きたく
なりました。プレーオフに進めるかどうかはわかりませんが、もし進めたら下克上をなし
とげてもらいたい。



日本一になった暁には、自宅で頭からビールをかぶりますぜ!
(翌日はビール臭くてかなわないだろうけど)



先発がダルビッシュなら尚最高だが、果たして誰になるのやら。