Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

伝説のアイドル…それは

自分の中ですごく影響があるのは、山口百恵キャンディーズ中森明菜
オニャン子クラブあたりですね。(時代を感じさせます)



プロデュースの仕方も効を奏したんでしょうが、本人の能力以上のものを
引き出した環境もあるのかもしれません。



画面に出ればアイドルになれるという時代がやってくる前は、実力の高い
歌手が揃っていた気はします。レッツゴーヤング、夕やけニャンニャンなど
よく見てました。ち



ょっと脱線してカックラキン大放送や欽どんなども見てましたね。ちょいと前は
スーパー高校生なるものが出てましたが「おまいら、ただのだらしない日焼けした
高校生やん!」とネゴシックス調につっこみを入れたくもなりました。



ジャニーズのタレントはだらしないとワイルドの区別をまだまだしていると感じます。
個人的にはトラジ&ハイジの踊りはかっこいいと思ってますんで。
(国分君と剛君、相当練習したんですね…)



芸能界の皆さんも、765プロのアイドル達に飲まれないよう、見せ場を
作ってくださいね。テレビの前でしっかり見せてもらいます!