Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一

確かに今年のロッテはすごかった。李やフランコも結構打っているし、渡辺らも
勝利を挙げているので、勢いづいていたのではなかろうか?



札幌ドームでも我がファイターズに威光を知らしめたという点では恐ろしい。
ロッテの応援団は小数でも盛り上がるってのはこっちも実感してるしなぁ。



多分、日本シリーズの応援団は想像を上回る勢いでしょうね。
猛虎タイガースを4タテ勝利で料理するという快挙はすごい。



ボビーマジックは来年も起こるのかというのは見ものですね。



つーか、ファイターズも新戦力が加わるので応援に行かなければいけませんね。
北海道に住んでる皆さん、ファイターズを応援しましょう!
(巨人ファンが多いのはじゅうじゅう承知の上です。リーグも違うし)